SSブログ

進撃の巨人 ミカサアッカーマンの謎 ミカサの好物 [ミカサの謎 幼少期編]

進撃の巨人 ミカサアッカーマンの謎 ミカサの好物
ミカサの好物は何だろうかと考える時があります。
あまり食事に対しては執着がなさそうなのですが、
進撃の巨人のパロディーでは、エレンイエーガーがチーズハンバーグが好きな事になっています。
ので、、、
エレンイエーガーに恋心を寄せるミカサアッカーマンですから、
エレンが好きなものは何でも好き のはずです。
という事で、本編とは関係ないと思いますが、チーズハンバーグなのかなーと
逆に嫌いなものは何となく想像できるのですが、お金のかかる物じゃないかと、
エレンとミカサは、エレンの父が医者だったので裕福な生活をしているように見えて
本編ではそうでもない感じがしますよね。
シガンシナ区の住人の子供たちと基本として服装が似ていますから、
そんなに裕福な感じじゃないのかなと、、、まき割りもしてますし、
どこで拾っているのかわかりませんがまきを拾ってくるシーンもありますね。

ので、、、エレン裕福な生活は出来ないの、でも料理は頑張る
と言いそうです。
しかも 食べられるものは食べなさい というミカサですから、
もし食べないとなると ストレートパンチならぬ、
ストレート パン突込み の様に食べ物が口に入れられるでしょう。

でもそれも、エレンに生きて欲しいというミカサの優しさだったりします。
エレンはこの押しかけ女房のようなミカサをどのように思うのでしょうか、、、

チーズハンバーグなら毎日食べるかな、、、
でもミカサが、好き嫌いは駄目です
と叱りそうですね。

まだ進撃の巨人幸せなシーンにはなりそうにありませんが
続きが気になるところです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。