SSブログ
リヴァイ兵長の謎 何歳? そして掃除キャラ ブログトップ

リヴァイ兵長の謎 進撃の巨人 年齢と体重の謎 [リヴァイ兵長の謎 何歳? そして掃除キャラ]

リヴァイ兵長の謎 進撃の巨人ですが、リヴァイ兵長は何歳なんだろうと思ったりします。
若いとは思うけど、、んー分らん しかし強さはご存知の通り1人で一個旅団、約4000人ぐらいの戦闘力だそうです。つまり、、、、スーパーサイヤ人みたいなことだよね?

ミカサはどうだろう、、、でも彼女もかなり最強部類だと思うので、それでも、、リヴァイ兵長に比べると10分の一かな?
ちょっとネタバレになりますが、リヴァイ兵長の本名がアッカーマンだったことが分りました。
兄弟説も浮上していますが、多分親戚ではないかと思っています。 良く分らない戦闘力は、サイヤジンの血を引いた孫悟空とべジータ、孫御飯が強すぎるのと一緒なのかなと思ったりします。
つまりアッカーマンはある意味スーパーサイヤ人血筋的な要素だと思います。
身長160cm、体重65kgと、何となく不釣合いな感じ、太ってはいないけど重量はあるみたいな、
そうなるとライナーみたいな感じになるのですけど、わりとほっそりしてますよね。

熱血的な部分と冷徹な部分を持ち合わせたリヴァイ兵長
しかし巨人にとってこれほど怖い存在はいないでしょう。
見方にとっては心強い存在ですけどね。

でも、、、年齢と体重の謎

そして謎のお掃除キャラ、、、

良く分らんことが多すぎるリヴァイ兵長です
また分り次第ブログを書いて行こうと思っています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問
リヴァイ兵長の謎 何歳? そして掃除キャラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。