SSブログ

アニ・レオンハートの謎 蹴りの威力 チート [アニ・レオンハートの謎 ]

アニ・レオンハートの謎 蹴りの威力 チート
足技と言えば進撃の巨人の中でもアニの蹴りの威力は抜群ですよね。
でもあれ 実際すねに当たったら、スゲー痛くて飛び上がると思いますよ。ホント、、、
アニ・レオンハートがライナーを蹴りで空転させてますが、何となく柔道の大外刈りのような理論なのかなと
大外刈りとはちょっと違いますが、足を蹴り上げる(刈り上げる)ことで倒す技です。
柔道漫画のYAWARA(やわら)で出てきた アン ドゥー トロアーーーーーーーーー
の伊東 富士子さんみたいにやれば、軸足を回転させて倒す事も可能です。
アニの蹴りは、どちらかというと蹴りの反動で相手を足す形なので微妙に違いますが、
現実的には大外刈りの方が有効かなと思ったりします。

そういえばヤワラちゃん アニメじゃなくて谷亮子さんは、もう38歳なのね。
最高で金、最低でも金が印象的でした。

さて、、、脱線はともかくですね。
アニの蹴りは父親の格闘術から学んだものですが、あのすまし顔から繰り出されるとは思っていない
という部分も油断した男どもにくらわす一撃必殺技なのかなと思います。

でもエレンイエーガーにもくらわしたけど、多分その後気にしているかもしれませんね。
しかしながら、恋敵のミカサアッカーマンがいる限り、エレンイエーガーのハートを
ゲットできそうになさそうですが、案外お似合いの夫婦になっていたりして
エレンは危なっかしいので、どちらかというと蹴りでもくらわしてシャキッとさせてくれる
アドバイザーが必要かなと思ったりするときもあります。

浮気したら、、、汗汗汗汗汗汗、蹴り以外にもいろいろ飛んでくるのだろうな、、、、、(滝汗)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。