SSブログ

アニ・レオンハートの謎 実はエレンが好き? [アニ・レオンハートの謎 ]

アニ・レオンハートの謎 としてはエレンになぜか恋心を持っている事です。
この関係はどちらかというとパロディーや同人誌の方に良く描かれる事が多いです。
しかもなぜか、隠れていて全然思いを伝えられないか弱いキャラとしてパロディーや同人誌には出てきます。
まあ女の子ですから男の子に興味を持っても良いと思うのですが、エレンには最強のミカサがついてますから、
なかなか言い出せないと思いますよね。

しかし アニの蹴りは最強ともいえるでしょう。ライナーですら一撃ですから誰もかないません。
エレンは、、、まあ蹴りを受けまくってますね。
巨人化した女型の巨人であるアニですが、巨人化したエレンに対しても蹴りがさく裂
エレン轟沈しています。 私好きって言っているでしょうっていう感じでめっちゃ攻撃されたんでしょうか。
問題になってくるのは、アニはどうしてエレンを持ち出そうとしていたのかです。
アニとライナー、ベルトルトは仲間みたいなのですが、訓練兵時代に全然話していない感じです。

一人が良いのと言わんばかりですが、こういう影のある女性を好きになる男の人も多いので、
実は、、隠れファンが多いのも兄の特徴でしょう。

気になるのは、結晶化してしまったアニです。
これは一応自分の意志で解除できると思うのですが、鉄ですら壊せないアニの結晶化を溶かすのは、
エレンの愛しか無いかもしれません。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。