SSブログ

アニ・レオンハートとミカサ・アッカーマンの乙女心が分らないエレン [アニ・レオンハートVSミカサ・アッカーマン]

進撃の巨人では、アニ・レオンハートとミカサ・アッカーマンの乙女心が分らないエレンということで、
猛烈にアピールしているはずのミカサ・アッカーマンですが、どうも家族として見てるのかエレンの反応が鈍い
そして女型の巨人であることが分ってしまうアニ・レオンハートもエレンイエーガーに、
実は乙女心アピールをしているのだが、、、
エレンイエーガーは わかっていない ので、、、 スルーしてしまう。
『お前の冗談はおもしろくねえな』
『大男を空中で一回転させるような乙女はか弱くねえよ』
さすが女心が分らないエレンだ。
もし得れんが少しでもアニ・レオンハートの事をしっかりと気にかけていたら恋が芽生えていたのかもしれない。
この辺りはアンソロジーコミックなどでは、アニ・レオンハートがエレン・イエーガーに
恋している場面が描かれることが多いです。
エレン カッコイイと思ったのかどうなのか、、、、

しかし だがしかし ミカサ・アッカーマンは常にエレン・イエーガーを見ている

ので、、

おそらくミカサ・アッカーマンが停めに入るのではないかと思われる

ので、、、

最終的にはミカサ・アッカーマンとエレン・イエーガーはくっつくしかないのである。

ので、、、

おそらく、ミカサとエレンの子は最強伝説ができるのだろう。


ので、、

それをみたアニは、引きこもるかのごとく 硬い水晶のように固まってしまうのではないかと思われる





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。