SSブログ

ミカサの謎 クーデレ VS ヤンデレ [ミカサの謎 クーデレ VS ヤンデレ]

進撃の巨人メインヒロインである ミカサ・アッカーマンではあるのだが、
ファンの間では クーデレ ミカサ派と ヤンデレ ミカサ派で意見が分かれている。
クーデレ派の言い分は、特に調査兵団での対巨人への戦いぶりが凄過ぎる点、
これについては、ヤンデレ派も認めている所である。
調査兵団中 リヴァイ兵長を抜けば、何本目の指にはミカサアッカーマンは入るはずです。
特に訓練後の同期の中では一番だったため、誰もがミカサアッカーマンの実力は認める所である。

それは良いのだ

問題はクーデレなのか、それともヤンデレなのかである。
調査兵団の調査によると、エレンへの思いは、
『私がいなければエレンは駄目だ』と思うぐらい実直すぎるものがる

むしろエレンの気が付かなすぎるのが痛いぐらいだ。
家族を失ったミカサにマフラーを巻いて家族に迎えた時点で雌雄は決しているのである。
ミカサ100%落ちています。

しかしクーデレと思いたいが、これはヤンデレに近い、いやヤンデレだろうともうのは、
エレンを助けるためには、自分の命はかえりみない
エレンが行くところは自分の行くところだと勝手に決めている所

同期に エレンは恋人か?と聞かれた時は 照れ隠しに 家族ですと言ってしまう
飛躍してしまうと、エレンとはすでに夫婦だという事か、、、

ミカサの謎 クーデレ VS ヤンデレ
この派閥争いは、まだ続きそうだけど、どうやらヤンデレがやや優勢のように見える

エレンをいじめると、ミカサの攻撃にあうので気を付けるべきだ。
エレンを攻撃しようとしたら、 リヴァイ兵長でもしめると言いそうだ。

やはりミカサは エレンが大好き そういう事にしておこう


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。