SSブログ

ミカサの謎 エレン・イェーガーへの恋心 [ミカサの謎 エレンイエーガーへの恋心]

ミカサの謎 エレン・イェーガーへの恋心
ミカサの謎な部分の一つとして、エレン・イェーガーへの執着心と言えばいいのか、恋心があります。
エレン・イェーガーの行くところミカサアッカーマンありと言えるほどの近距離にいます。
ミカサアッカーマンは、両親を襲撃にあってから、エレン・イェーガーが『家帰るぞ』と言って
お父さんの医者グリシャと口うるさいお母さんカルラがいるイェーガー家で一緒に暮らす事になります。
お父さんの医師グリシャは、アッカーマン家に医師として出向いているので、
両親を殺されたミカサを一人に出来ないというのもあるのでしょうね。

多分イェーガー家としては、ミカサもエレンと同じく実の子供の様に可愛がっていたと思います。
一方であった時は、ミカサを助けたエレンですが、一緒に暮らすようになると立場が逆転しています。
ミカサが、エレンを苛める悪い子供を倒す役になっています。

実際、アルミンがいじめっ子にやられている所を エレンが割り込み
ミカサが来るといじめっ子は退散してしまいます。
ミカサは最強なんだなと、、、(^^A

微妙にこの時のエレンはヘタレなんですが、、
行動力だけはありますね。

でも調査兵団に行くとなれば、ミカサもついて行くし
エレンが行くところは絶対は慣れないと言わんばかりにエレンに執着心を持っています。

エレン大好き とは言えない、、

ので、、、ついて行く

なのかもれませんね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。