So-net無料ブログ作成

ミカサの謎 進撃の巨人 [ミカサの謎 幼少期編]

ミカサアッカーマンといえば進撃の巨人に出てくるメインヒロインです。
しかし 人類最強のといわれるリバイ兵長を抜かせば、同年代で入った調査兵団の中で最強でしょう。
特にエレンの事となれば、相手の巨人にとって一番の強敵になります。

しかしミカサアッカーマンについては、かなり謎な部分が多いです。
幼少期エレンと会うまでは、普通の女の子でした。
アニメや漫画を見ていただければわかる通り、お母さんやお父さんが襲われた時には
ガタガタと震えていました。

しかしエレンイエーガーが助けに来て、エレンは小芝居をしながらミカサを助けようとします。
森に来たら道に迷ってきただけと、、、
ということで、、、、、押し入った強盗相手に戦いを始めます。
エレンがすべて倒したと思った。
その後ミカサの縄をほどいたところ、まだ一人残っていました。
ミカサはエレンがピンチの時に、ミカサに戦えと言います。

ミカサは そんな出来ない といいながら、
ミカサの中で何かが覚醒します。
ミカサは、自然の中で起きた出来事を思い出して行きます。
そう この世界は残酷なんだと、、、

その瞬間 体の震えが止まって、自分を完ぺきに支配して
何でもできると思ったららしいです。

で、、、 なんだか ミカサがパワーアップ
最後の一人を倒すに至っています。

しかしアニメ版で出た、 あの悟空がスーパーサイヤ人になるような
パワーアップぶりはなんだったんでしょうと、、、

普通の女の子が決心してもあの領域はないかと、、、(^^A
ミカサの謎は アッカーマン家の謎に続くのではないかと考えています。

ミカサ謎すぎる エレンイエーガーの巨人化よりもミカサの方が謎です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。